ブランド調査で参加率を上げる方法
購入する製品や使用するサービスなどを人々がどのように決定するかについて考えたことはありますか?特定の広告で何が提供されますか? p>
多くのマーケターは、人々にとって最も関連性の高いものを見つけようと努力しています。そうするために、彼らは彼らについて可能な限り多くのデータを収集しなければなりません。これは彼らが市場の振る舞いを分析する方法です。そのために、調査を作成してユーザーに送信します。彼らが得た結果は、顧客に関する貴重な情報源です。 p>
現在、このプロセスをさらに個人的なものにしています。 p>
ユーザーのデータを活用して、彼らのために特別な調査を作成します。この調査を完了した後、現在販売している製品のいくつかを報酬として受け取る機会を提供します。 p>
なぜそれを使用するのですか?
これは初めてですアンケートに回答すると報酬がもらえるチャンスがあります。
参加率を上げるのは非常に簡単な方法です。
メールや通知を受け取ることができます。また、いくつかの追加の調査もあります。 p>
また、経験と受ける調査をカスタマイズすることもできます。 p>